人生の転換期。これが僕のStory

ブログで自身の思いを書くなんていつぶりだろう。。

確か、中学1年生の時だったかな。同じ趣味を持った人と話してみたい!って、お父さんのパソコンを借りて、ブログを始めた。色々な人と繋がることができてとても楽しかった。そこから高校の部活、大学入試と忙しくなってきて、ブログやSNSで何かを発信することをしなくなっていった。そして気づけば社会人になって。しかも27歳。

 

2023年11月22日。夜勤に備えて仮眠をとらなきゃと思いつつ寝付けない。

今年も残るところ1カ月ちょっと。早いなぁ。これまでは年末になっても今年がどんな年だったかなんて振り返ることはなかった。

でも今年は違う。ベッドの中で今年を振り返っていた。

 

今年は僕の人生にとって転換期。

そんなアラサーの僕は、無性にブログを始めたくなった。今を生きる僕の人生を書き綴りたいって衝動に駆られた。きっと続かないだろうなって思うけど、始めてみることにした。