全力全開

明日。仙台へと旅立ちます。

目的はLIVE。

「うたのプリンスさまっ」っていうアニメ・男性アイドルユニット”ST☆RISH”のLIVEに現地参戦するんです!!

 

ドキドキ、ワクワクが止まらない。。

うたプリST☆RISHは僕にとって特別な存在で、初参戦は6th。そこから運良く、ファンミ、7thと現地参戦している。僕にとって初めてのLIVEがうたプリST☆RISHが出てきたときは、なぜか急に眼前がボヤけて良く見えなかったけど、本物の彼らがそこにいて、僕たちのために歌ってくれていることが嬉しくて楽しくてたまらなかった。

明日、またその感動を味わうことができる。。

このために毎日頑張ってきた! 明日に備えて今日は寝よう。

 

 

・・・てか仙台遠すぎません?どこでも会いに行くんですけどね。でもこの時期に北でやるのはツラいです。雪降るかもとか。。室内だからまだいいか。(7thは凍死するかと思いましたね)

 

ちなみに推しは那っちゃん。でも基本は箱推しです。